映画【ボヘミアン・ラプソディー】を見て(ネタバレ注意)

興奮が冷めないうちに・・・

本日、11月9日(金)公開の映画「ボヘミアン・ラプソディー」を見てきました。


映画『ボヘミアン・ラプソディ』最新予告編が世界同時解禁!

この映画もう最高ですね。。主演のラミ・マレックの熱のこもった演技も最高でした。

そしてQueen史上の中で最も最高のライブと呼ばれる、Live Aidのライブこれも再現度が高くてとても感動しました!!(これが実際のライブ↓!!)


Queen - Live AID 1985 Full Concert (Best Version) (HD)

 

個人的にはこの映画はQueenのバンドとしてよりかは、フレディ・マーキュリーの人間模様を描いているように感じました。フレディーの一人の人間としての悩みや葛藤、自分がゲイであることへの向き合ってる姿、とても考えさせられました。

まだ見てなくてQueenのことをあまり知らないという方は上にあげたライブ映像を見てからぜひ劇場に足を運んでみてください!!

 

最後に僕の好きな曲でもあり、この映画の題名でもある"Bohemian Rhapsody"です。是非聞いてみてください!!


Queen - Bohemian Rhapsody (Official Lyric Video)